コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

調整完了!!!まもなくメイプルストーリーのスタートライン(・∀・o)

まず、昨日デュモーリヤsがMH20をおごってくれました><
しかも2回失敗しましたwwww3回目で何とか成功
MH20.png
こんどなんかかえします!!!ありです><

そして、ぱんだcが整形しないの?っていったので
整形することになりました!

びふぉー
びふぉあ

あふたー
あふたー

ぱんだちゃんいろいろありがとー
整形って かなりかわるんだねwwwwwww

そしてそして、ついに調整完了しました!!!
調整完了

今日の23時に12chヘネシス北の丘にて200にします!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はいおめ1get

No title

はいおめ2get

No title

おもったけど表情変えてるから
顔変わったかわからんわ!

No title

200おめ!

次はmsしないでね!

んで来月には次のキャラ200だよね?ね?w

とりあえず次のキャラはしっかりお祝いを用意しておきますタノシミニシトキナ!

http://kuuofcat.blog.fc2.com/

これブログ始めたんでよかったらのぞいてちょw
プロフィール

しろちょこ彡

Author:しろちょこ彡
メイプルストーリー
楓鯖でやってます

Lv,200 
しろちょこ彡【メルセデス】

Lv,150
怪盗ちょこ彡【ファントム】

Lv,120 
海騎士x鮫王x【ストライカー】

Lv,128
 くろちょこ彡【デーモンスレイヤー】




有安杏果★ありがとうのプレゼント★

YouTube自動再生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
