コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

千里眼!

昨日、この子とおにごっこをしました。
おに

chかえても追いかけてくるほど、つよかったです…

友にもなってないとゆうのに…

どうやら日記cは千里眼がつかえるみたいです。

おしえてくれるみたいだったので教えてもらいました

一、千里眼!と言う。

千里眼w

だがなにもおこらなかった…。

ついでに叫んでもみたけど… 日記cが千里眼!って叫び返してくれた

SS忘れた。


みんなでいってみた!
senntigann.png

新密度が2あがった
テンションが20あがった

みんなも、千里眼つかってみてね!
あと、放課後日記cみつけたら千里眼!っていってみてね。きっとかえしてくれる! はず
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

千里眼!
昨日は深夜テンションでしたねー^^

No title

千里眼!
うn!
深夜のテンション好き!↑↑
プロフィール

しろちょこ彡

Author:しろちょこ彡
メイプルストーリー
楓鯖でやってます

Lv,200 
しろちょこ彡【メルセデス】

Lv,150
怪盗ちょこ彡【ファントム】

Lv,120 
海騎士x鮫王x【ストライカー】

Lv,128
 くろちょこ彡【デーモンスレイヤー】




有安杏果★ありがとうのプレゼント★

YouTube自動再生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
