コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

調整完了!!!まもなくメイプルストーリーのスタートライン(・∀・o)

まず、昨日デュモーリヤsがMH20をおごってくれました><
しかも2回失敗しましたwwww3回目で何とか成功
MH20.png
こんどなんかかえします!!!ありです><

そして、ぱんだcが整形しないの?っていったので
整形することになりました!

びふぉー
びふぉあ

あふたー
あふたー

ぱんだちゃんいろいろありがとー
整形って かなりかわるんだねwwwwwww

そしてそして、ついに調整完了しました!!!
調整完了

今日の23時に12chヘネシス北の丘にて200にします!!
コンテントヘッダー

199れべる!!!!

どん!

199reb.png

しろちょこさんが199れべるになりました!!!

199れべ2

こんなにいわってもらえました!!

@1れべで200れべです!頑張ります!!!

みなさんがた@1れべ手伝ってください;;
コンテントヘッダー

千里眼!

昨日、この子とおにごっこをしました。
おに

chかえても追いかけてくるほど、つよかったです…

友にもなってないとゆうのに…

どうやら日記cは千里眼がつかえるみたいです。

おしえてくれるみたいだったので教えてもらいました

一、千里眼!と言う。

千里眼w

だがなにもおこらなかった…。

ついでに叫んでもみたけど… 日記cが千里眼!って叫び返してくれた

SS忘れた。


みんなでいってみた!
senntigann.png

新密度が2あがった
テンションが20あがった

みんなも、千里眼つかってみてね!
あと、放課後日記cみつけたら千里眼!っていってみてね。きっとかえしてくれる! はず
コンテントヘッダー

ついに… つ~い=に! あの おっ  が 200 になった。

ついに200になってしまいましたね;;ながかったですね~www

どん!
おっさん2

この 霧舞霧 くんが ついに200になりました!!!

おっさぁぁぁん

おっさんさん

ちくしょう…先に200にされてしまったぁぁぁファントムやらなかったら俺のほうがはやかったかもしれないのに!!!!!

まぁ…200おめ~!次はDBになるんだね

200になったんなら…なんか吸わせてくれるよね? ね? ね?


僕もがんばります!!!

あと、ほたさんにぐりーんがむをうってもらって、念願だったペンギンアバ(有期限)GETしました!!

しろちょこん

これむきにしたいー!
コンテントヘッダー

196レべになって…っぃに…つ い に!!!!

まんとげっとしましたぁぁぁぁぁあああああ

まんてゅ

これです!

1gとタレント20とルーキーHPチェア2こで交換していただけました!!

@4がんばります!
コンテントヘッダー

そういえば

最近寝落ちおおいしろちょこです
更新してなかた;;

すませn

そういえば

おとといせぶんすたーずDBさんが200になりました!!!
setta.png

いやぁ~せぶんsの放送いつもみてますからねぇw
おもしろいですよ?うん おもしろい。

グルボスもけっこうつれてっていただきました;
楓77位DB(せぶんだけに)おめでとうございます~!!!
200おめでとうございました!


次はシャドーがんばってください!

宣伝

ニコニコ生放送で メイプル とうつと
14歳120か月のなんちょかってでてきますが

計算してみてください

ついでにみてくださいwwwイケボです。
コンテントヘッダー

ろぃふれさんレベルカンストおめでとう!君には200がよく似合うwww

さっきろぃふれsが200レベルになりました!!

ろぃふれs200

ろぃふれs200だお

おつかれさまです!!!!!!

これからは火力磨きがんばってください

リングカンスト期待←
コンテントヘッダー

道場リベンジ!

一昨日ふるぼっこにされた道場にリベンジに、(昨日)いきました!

結果、パンダたおしたのですが、45分くらいだったので、SSとりませんでした;;なんもでなかったからね(汗


そしたら、11時45分にパンダさんからプレゼント来ました!

無題 panda

しかも12時にもくるってなに!

ホントびっくりしましたww
最強の関西sによるとどうやら50位だったそうです←

SSとりたかったなぁ!

しかもせなかにエフェクトでてる!

俺どり

やばい!

今日も道場いこっと♪
コンテントヘッダー

美術の自画像の課題で提出したメルセデス

DSC_0117.jpg

コンテントヘッダー

190レべだぁぁぁ ワーイ

こんな時間ですが、190レべになりました!

MapleStory 2012-07-10 02-34-04-624

みなさん!遅い時間だったのに祝福の言葉ありがとうございました
あと、グルボスつきあってくれたみなさま!これからもよろしくおねがいします

無題ですがなにか

霧舞霧「ウサギとカメやん、おいぬかれてまう
しろちょこ彡「そうか、じゃぁ俺ウサギだな」

        ・
        ・
        ・

霧舞霧「あれ?逆じゃねーかおい!」←いいかたおもしろかった
しろちょこ彡「ほんとだ!」
ろぃふれ「大爆笑」
あっしゅ「やばい録音しておけばよかった(汗」

おもしろかったです!

さすがおっさ の称号を得ただけあるね!尊敬するわ

やばい 眠い 

フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪

ろぃふれ「だっふんだ」
ろぃふれ「やだもぉー///」

しろちょこ彡「???wwwww」


コンテントヘッダー

道場のランキングモードで初めてパンダに合ったよ(・ω・)

今日はランキングモードに挑戦してみました

以前、結構前にいったことがあったのですが、あまりにも火力がなさすぎて、RD倒したとこでリタイアしました

そして挑戦!

ん?結果?


















こうなりました。

無題?


ぱんださんつよいです誘惑やめてください;;

いんて使った瞬間に接触でしにました

また挑戦したいです!

眠いです

ネロ!(o゚ロ゚)θ☆(o_ロ_)ozzZ

フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪
コンテントヘッダー

ほーんているのねっくれす初げっと!!!!!

今日は、デュモーリヤさんにホーンテイルにつれてってもらいました><

まず、でゅもsのサブをjkmにつれていくことになったのですが、1回目私がおちて2回目でゅもsお亡くなりになられて、ぐだぐだぐなってしまいました<M
すいませn;;

そのあと、ホーンテイルにいくことになりましたwww
といってもホンテは愚民sと連合の200BTM様といったときに愚民sがころしちゃってドロしなかったのが1回だけでほかはしんでしまったので、ホンネクまだもってなかったんです。

前提もでゅもsに鋼鉄、ミスリルをいただき、名前までいただき、ホンテいきました!
じかんが時間だったので(朝4時くらい)待ちもいなかったです

そしてホンテスタート!

でゅもsあいかわらずつよいです…← → 首をおわらせ、本体すたーとww

ここででゅもsが解像度かえるときにとまったのわ内緒(

結局本体15分くらいで 
MapleStory 2012-07-08 05-12-01-333
こうなりました。

15分間熱くかたりました(・ω・)




15分後…




でゅもsはホンテをぼこぼこにしました

無題17

そして

念願のこれゲット!

無題18

そして、2回目に行きました。

2回目、ウィンドウが急に右下にずれて、かたまりましたww
2,3分で治りましたww
きせきてきに生きてましたwwww

2回目は本体10分でおわりましたww

で、20分 雑談しました。

気が付いたら6時でした。

デュモーリヤsありがとうございました!またつれてってください!
コンテントヘッダー

今日は七夕でした…


今日は七夕でした!!!!!

とゆうことで、
いろいろ装備かって強化してみました

どきどきわくわく
混沌強化~!

のまえに 昨日の雪見大福マスクに70潜在書
貼ってみました

こうなりました!

無題13

D9とか嬉しい><

次に手袋強化(・ω・)

A4UG7手袋をかって~、混沌はってみました! ドン!A8(・ω・)

つけてたのがA12だったので、ぽい(o・ω・)ノ彡●

そしてそして、A5UG7かって60パー7枚はってみたんですよ!

こうなった

無題11

7回中6回成功だぁ!うれしい

さて、ここからは
混沌強化~!

まず頭
いままでつけてたのは A0の失敗品です。

そしてA1からやってこうなりました!

無題10

A9でした!

次全身!
いままでつけてたのは A1のでした。

そして、こうなりました!

無題12

A6でした>< 

次足!

いままでつけてたのはA0の失敗品でした

1回目の挑戦! Aなくなりました。

2回目の挑戦! Aなくなりました。

3度目の正直!
ってほんとうにあるんですね

こうなりました

無題14

A10!
2けたきました!

たなばたさんありがとう(・ω・)


たなばたもあと1分でおわりです

ねがいごと

将来の夢がかないますように★彡
コンテントヘッダー

今日は学校休みだったよ(・ω・)

今日は、午前中に雪見大福マスクにこんとんしてみました!
3こめ?かな
10連貼ってみるよ!っていってはったらこうなりました

無題8



そして…


やっぱこうなるんですね…


無題9

秋風しゃお:ウルトラマンじゃん(笑)

ていわれそう


うるとらまん。

無題9

コンテントヘッダー

今日は 木曜日だった。

明日やすみだぁ ワーイ(・ω・)

今日は、マントほしさに【夢の欠片】叫んでみました。

緑ログ流れず(;;)

またちょうせんするもん!


霧舞霧くんの影響もあってか
ももくろずっときいてるきがする…
コンテントヘッダー

あれ、昨日更新忘れた(・□・;)

どうもしろちょこです。

昨日は水泳がありました。
大雨の中、寒かったです。

また、愚民sからこんなものをいただきました…






無7




こ、これは…ま、まさか…

そ、そんなわけない…。
15こもいただきました
1こおいしくいただきました あと14こあるよ(・ω・)



今日から、ヘッドホン男子 復活しました(笑)

いやぁ、ウォークマンに音楽入れたんですよ!これわ聴かないと(汗

風呂でて、音楽入れ始めて、いれおわったら外明るかったです。
4時半だった(;ω;)

おかげで、学校眠かったです←いつもだけど


そんなことより お菓子が大好きなしろちょこです

このあば結構気に入ってます(・ω・)
しろちょこ彡2

ポッキーよりトッポ派です(・∇・)
( 〃^)━(^* ) ポリポリポリ.....♪
    ↑トッポ



あと、今週金曜日休みです!わーい\(≧∀≦)ノ
朝ゆっくり寝たいと思います

明日も学校だぁorz


じゃぁきょうはこの辺で フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪
コンテントヘッダー

今日は 学校だった。

なので今日はぼくのおともだちのおっさ…ゴホンゴホン

霧舞霧くんを紹介します

このひとです! 

無題6

このことはだいぶ前から友達です。
おともだちになったのはいまからだいぶ前…ん~そうだなぁ(・ω・)

90れべくらいかな 忘れた(笑)

ろみじゅりであいました。

あのころはこんなにかわいかったのに…
いまはおっさ(ry

最近はスカイプもしています。
相変わらずのい け ぼ です 。









嘘です。










霧舞霧さんの勝手に好きなものランキング!!!!

まず…第三位!!

これです
20080622050516.jpg

さすがおっさ の称号をもっているだけある…

第二位!!

自分の声!!!!

しろちょこ:低いですねぇ うらやましいです(・ω・)

そして第一位!!!!!!!!

おうたをうたうこと

みんなも霧舞霧くんのおうたきいてみてね♪

最後に 
琴みぃさん
)琴みぃさん
プロフィール

しろちょこ彡

Author:しろちょこ彡
メイプルストーリー
楓鯖でやってます

Lv,200 
しろちょこ彡【メルセデス】

Lv,150
怪盗ちょこ彡【ファントム】

Lv,120 
海騎士x鮫王x【ストライカー】

Lv,128
 くろちょこ彡【デーモンスレイヤー】




有安杏果★ありがとうのプレゼント★

YouTube自動再生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
