コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

無題5

さっきこのお方とcwにいったのでそのあと雑談しました♪
まぁギルドおなじなんですけどねwww

このええええええええは混沌の値上がりをしった
心の叫びです(笑)

でちゃいましたね(笑)

あとこの子 
メイプルのファンアートのメルセにはまってます

↓ちなみにこのメルセね

http://file.nexon.co.jp/file/maplestory/fanart/f686b2520fa34d67_1336993399.jpg

まぁ俺もかわいいとおもいますよ///

ギルド【勇気の切断】よろしくね!(。∀。)
コンテントヘッダー

っぃに…ついに!!!!

報告があります

しろちょこ彡…176までサクなしでがんばってきましたが、ついにこんなのをかってしまいました

無題4

そして明日は土日!!!!!

このあとほんていったんですが、誘惑でしにました(・ω・)

そしてcwなうです

サクすごいね…めっちゃはいるやばい


まぁなんだかんだでがんばってます!

あと、弓140マントレシピを購入しました!
材料高すぎる;;

いつつくれるのかなぁ…

夢の欠片やすくならないかなぁ!

じゃぁ今日はこの辺で(・∀・)
コンテントヘッダー

140双弩強化!そして結果!

さて今日は、140双弩の強化に挑戦しました!
アッシュsの協力の元、今日ついに器用100になったので

無題2


やってみました(・ω・)

まずジャスティス書8枚張りました

8回中4回成功!

おお!いいじゃん←

そして10ぱー白書が3枚目で成功♪

そしてジャスティス書失敗…




結局白書でもどしたUGではジャスティス書は宿ってくれませんでした;;

最初にジャスティス20書38枚と白書10パー86枚あったのですが

ジャスティス書20パー残り23枚 白書残り0まいで

4連でおわしました。

そのあと

なんかあれだったんで

4星プロテクトなしではりましたとさ♪
成功でA15up

魂の書も3枚あったのですが
3つ目で成功!

結局こうなりました

無題3

A163なんでいいほうなのかな?
まぁつよいのはA200↑とかあるのかな…

でも自力でガチでつくった初武器なんでこれで当分頑張ります!



あとマントがないので
早く仕入れたいです

ではきょうはこのへんで
フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイ♪

コンテントヘッダー

初記事

無題
とりあえず初記事かいてみました(・ω・)

こんにちは! しろちょこ彡 っていいます_(_△_)ノ彡☆

ブログを書き始めた理由は ノリ です(笑)

文章力とかないので、文がへんになったらすいません;

ブログもまだまだよくわからないのですが、

がんばって更新とかしていきたいとおもいます!

これからよろしくおねがいしますm(_w_)m
プロフィール

しろちょこ彡

Author:しろちょこ彡
メイプルストーリー
楓鯖でやってます

Lv,200 
しろちょこ彡【メルセデス】

Lv,150
怪盗ちょこ彡【ファントム】

Lv,120 
海騎士x鮫王x【ストライカー】

Lv,128
 くろちょこ彡【デーモンスレイヤー】




有安杏果★ありがとうのプレゼント★

YouTube自動再生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
